イフミック製品は250えんで発送可能です。

当店でもリピートのお客様が増えてきました、イフミック製品。

通販では基本的には宅配便でお届けがおすすめですが、イフミック製品(うちサイズが小さく薄い商品に限り)は破損の危険がないのでご希望の方にはポスト投函で問題のない場合に限り(ポストに鍵が付いているなどが条件です。盗難などによる紛失の補償が当店では出来ません。)送料のお安い方法に変更も承ります。
クリックポスト送料と箱代含めて送料250円にて承ります。
ポスト投函ご希望の方は、当店ショッピングガイドをご確認の上、ご注文の際に【注文メモ欄】にて「ポスト投函希望」とお申し付けください。

1梱包の目安は・・・

レギンス+靴下2つ

◇レギンスとアームカバー、靴下各1ずつ

◇ソックス類なら4足

腹巻ショーツは4枚まで

シリコンタイプのカラーバンド(ネックレス)は4つまで入ります。靴下やレギンスとの同梱もできます。

枕カバーも薄いので2枚まで可能

靴下や枕カバーは手軽にイフミック製品を体感していただけます🧦

5本指の温泉靴下も好評発売中です!

○温泉ミネラルで足元ぽかぽか
○1日脚すっきり!リカバリー
○くちゴムがなく締め付けません。
✴︎介護福祉士が考案したこの靴下は、くちゴムがなく、よく伸びるので、お年寄りの方にも履きやすい設計になっています。
また、締め付けが苦手な方にもおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策として日本語が含まれないコメントは投稿できませんのでご了承ください。